スポーツ

ナナリーが!?

まさかナナリーがエリア11の総督になってるなんて。。。
若干ナナリーの死亡フラグが立ってる気がして嫌だなぁ…orz
シスコンのルルに頑張ってもらわないとww
あと今回ヴィレッタ先生水着きわどすぎだしww

んでC2のあれはHMXシリーズのあれか?ww
どうみても髪の色がマ○チなセ○オにしか見えない僕はォタwwwww

藤堂さんは相変わらず格好良いのでイイですww


なんか歌もだんだん慣れてきて、オレンジでもいいかも、とか思ってたりしますww




おっと、昨日のサインの件ですが、、、

080504_172601


これでどぅでしょう?w
もちろん飾ってあります♪
梶山選手、ありがとーう!





さぁ
、QMAやりに行くお~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカルリーダーより各機へ

今日はチャンピオンリーグのミラン対セルティックです!
ミランはフィリポのワントップにカカ、セードルフ、アンブロジーニ、ガットゥーゾ、ピルロと最高峰の中盤。
対するセルティックはフェネホール・オフ・ヘッセリンクと中村俊輔という主力を欠いている状況。

でも、セルティックはホームだと強いなぁ。
結果は2-1でセルティックの勝利。
俊輔は後半40分くらいからの出場で得点に絡むプレー。
これだからサッカーは面白いよねw










今日のアニメは~
CLANNADがやってました。
キャラ名くらいは知ってるけどストーリとか知らんから見ようかなぁ。
あと、ご愁傷さま二ノ宮くん。
これは書店で見かけて名前だけは知ってたけど……すこし面白そうな感じかな?
そしてグレンラガンの再放送やってたけど、特に見るつもりはありませんw



お、ガンダムOOが土曜の午後6時からか~
土曜のこの時間はサッカーしてるから見れないじゃまいか。。。
どうしようかなぁ…



そういえば、水曜午前3時くらいのSeedがやってた枠がマクロスになってた。
味方殺しのカムジンとかなつかしいなぁw

かきざきーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しいっ!

前回のU-17ナイジェリア戦を見逃してしまって、しかもその結果が0-3だったことにへこんでたところでU-17フランス戦です。

 

前半のいい時間でまたやってくれましたよ柿谷くんw


あのローーングシュートは何っ!?
ふつーにウマすぎw


試合は惜しくも1-2で負けちゃったけど、柿谷くんは良いね。
出来れば後半下げないでもらいたかったなぁ。
水沼くんも途中で下げちゃったし、残念だ……

 

前半の柿谷の一発からきた流れが、後半開始直後までは続いてて良い感じに攻めてたんだけど、流れがフランスに傾いてきた所で失点。フランスは調子に乗ったまま追加点、と勢いに乗せたらさすがフランス、強いわ。
だけど時間はまだ後半25分?くらいだったから十分に1点返せる時間はあったのに、流れを引き寄せられない…攻撃が続かない…

日本に必要なのはココだよね。
フル代表でも五輪代表でも、点を取る力は十分に(…とは言えないけどそこそこ)力はあるはずなんだけど、自分たちのサッカー(得意な攻撃の形)をする、または出来る時間帯が少ないんだよなぁ。
流れに乗れない&引き寄せられないってのはどうやったら解消できるんだろう?
それさえ出来たら日本の得点力不足は解消されるんじゃないか、と思うんだけど。。。と批評家ぶってみるww(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バシーレさんどうするの?

今日は夕方からゴールデンタイムにかけてQMAしてました。
ドラゴンでは2回ほど決勝に行けたけどどっちもタライww
その後フェニ落ちして5回くらいステイしてたかな?

これで帰るか、と100円投入で1クレ目2位。
1位はドラでよく見かける紅い賢者らしくて、それならしょうがないと納得w
2クレ目ではなんとか優勝できてドラ復帰でやめてきましたw


やっぱり武器がランダムだから四択とか連想も回収してかないと厳しいなぁ。
正解率上がるどころか下がってるしなぁorz

 

 

そうそう、アルゼンチン代表は調子上がらないねぇ。
スター選手集めてもすぐには結果がでないってところか。。。
それとも銀河系軍団みたいになってしまうのか…w

その点ブラジルはカカ、ロナウジーニョが入ってもコパを制した実力は健在のようですね。

 

 

 

F・トーレスくんがプレミア初得点を決めました(^-^)やったねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

QMA | アニメ・コミック | ゲーム | スポーツ