« シャキーン! | トップページ | 私の歌を聴けーっ! »

ナナリーが!?

まさかナナリーがエリア11の総督になってるなんて。。。
若干ナナリーの死亡フラグが立ってる気がして嫌だなぁ…orz
シスコンのルルに頑張ってもらわないとww
あと今回ヴィレッタ先生水着きわどすぎだしww

んでC2のあれはHMXシリーズのあれか?ww
どうみても髪の色がマ○チなセ○オにしか見えない僕はォタwwwww

藤堂さんは相変わらず格好良いのでイイですww


なんか歌もだんだん慣れてきて、オレンジでもいいかも、とか思ってたりしますww




おっと、昨日のサインの件ですが、、、

080504_172601


これでどぅでしょう?w
もちろん飾ってあります♪
梶山選手、ありがとーう!





さぁ
、QMAやりに行くお~ww

|

« シャキーン! | トップページ | 私の歌を聴けーっ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20761054

この記事へのトラックバック一覧です: ナナリーが!?:

« シャキーン! | トップページ | 私の歌を聴けーっ! »