« きゃ~ | トップページ | ナナリーが!? »

シャキーン!

おふろの王様に行ったら、五輪のサッカー日本代表の“梶山陽平”がいました!
あの眉毛シャキーン(笑)は間違いないですww
これはもうサインをもらうっきゃない、と受付でサインペンを借りてシャツにサインしてもらいました!
でも……あれ?周り気付いてなくね?
もしかして気つかってるだけ…とか?

すいません。。。
興奮してたんでww

いや~行くの渋ってたけど、行ってよかったww
とりあえず眠いので、明日にでも証拠の画像をうpしますww



っで、QMAの戦績ですが

フェニックス
1-0-0-0  3-2-0

なかなかいい成績です♪
ドラゴンにギリギリ上がらない感じww
そしてミノタウルスに下がらない感じww

賢者も伍段になったので、この調子で頑張りま~す(^ー^)

|

« きゃ~ | トップページ | ナナリーが!? »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20750795

この記事へのトラックバック一覧です: シャキーン!:

« きゃ~ | トップページ | ナナリーが!? »