« 2008年4月 | トップページ

2008年5月

私の歌を聴けーっ!

と言われたので、ダイアモンド・クレバスと射手座☆午後九時Don't be lateの着うたをとったイセリナですww


最近またパソコンを起動してなかったので久しぶりの更新です。。。
QMAもちょこちょこっとしかしてないんですけど、現在ドラゴン在住です。イエーイww
戦績は

ドラゴン
0-0-0-0 3-1-2

です。
フェニックスでの成績?
知らねぇなぁ
忘れちゃったのでとりあえず最近のだけですw
今日さっきやったら3回戦でアニゲその他が!
順調に正解してたのに○×を2問単独不正解して6位……orz
この2問がとれてれば決勝に行けたのに…残念です。。。
まぁ石100個以上貰えたから別にいーけどねww
そんな僕は今賢者捌段で~す。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

ナナリーが!?

まさかナナリーがエリア11の総督になってるなんて。。。
若干ナナリーの死亡フラグが立ってる気がして嫌だなぁ…orz
シスコンのルルに頑張ってもらわないとww
あと今回ヴィレッタ先生水着きわどすぎだしww

んでC2のあれはHMXシリーズのあれか?ww
どうみても髪の色がマ○チなセ○オにしか見えない僕はォタwwwww

藤堂さんは相変わらず格好良いのでイイですww


なんか歌もだんだん慣れてきて、オレンジでもいいかも、とか思ってたりしますww




おっと、昨日のサインの件ですが、、、

080504_172601


これでどぅでしょう?w
もちろん飾ってあります♪
梶山選手、ありがとーう!





さぁ
、QMAやりに行くお~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャキーン!

おふろの王様に行ったら、五輪のサッカー日本代表の“梶山陽平”がいました!
あの眉毛シャキーン(笑)は間違いないですww
これはもうサインをもらうっきゃない、と受付でサインペンを借りてシャツにサインしてもらいました!
でも……あれ?周り気付いてなくね?
もしかして気つかってるだけ…とか?

すいません。。。
興奮してたんでww

いや~行くの渋ってたけど、行ってよかったww
とりあえず眠いので、明日にでも証拠の画像をうpしますww



っで、QMAの戦績ですが

フェニックス
1-0-0-0  3-2-0

なかなかいい成績です♪
ドラゴンにギリギリ上がらない感じww
そしてミノタウルスに下がらない感じww

賢者も伍段になったので、この調子で頑張りま~す(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ~

昨日、朝10時10分くらいにイー○ルに行ったら10時OPENなのに閉まってましたw
なのでブックオフで時間を潰して40分くらいに行ってみたら、まだQMAが起動してなくて待たされましたww
さすがイ○グルww


とゆうことで戦績を

ドラゴン
0-0-0-0  0-1-2

フェニックス
0-0-0-0  2-1-0

一昨日の夜ドラ1クレやって16位だったから撤退しました。。。
朝ドラなら!とか淡い希望を抱いてプレイしたら…

9位!

これは上出来ww
石95個とかおいしくて死にそう(笑)
でもやっぱり1落ちでフェニックスに戻りww

ドラゴンはむつかしいですな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ