« さようなら カラレス総督 | トップページ | 全力でフェニに滞在しろ! »

およよ

一昨日がミノタウルスで終わってたので、今日QMAしに行ってきました。
前回が10位→2位ときてたので、最速で2クレだ!と思い財布を見るとちょうど100円玉が2枚。
僕もやる時はやるよ?たまにはw
ということで、やぁってやるぜ!



……7位




3回戦の雑○×で4問連続不正解をだし、最後の2問を正解するも時すでに遅し……orz
だから○×は嫌いなんだよっ!
でもまぁ次3位以上なら上がれるし?と思って100円を投下!



3回戦がノンタイ……
で、でもミノタウルスだし、なんとかなるよね?



あ、あれ?なんだっけ?(^^;)
やべ、わかんにゃ~い(><)
とか思ってたら案の定……8位orz


このままじゃ終われない!と1000円をくずして3クレ目。
ちょ…主席大賢者がいる?
あれ?主席青銅賢者もいる?
主席しっかりしろ~w
ん?もう1人試験中の賢者がいたw
まぁ僕も賢者(二段になりましたw)だし、人のことは言えないけどねw………orz


よしよし、決勝に残ったぞ。
と思ったら、青銅さんと賢者さんが落ちてるしw
なので残った大賢者さんと一騎打ち。
僕の出したサッカーをなんなく答えてくる。
これはもしや?と思ったらやっぱりサッカー出してきました!
負けるもんかっ!と真剣に戦ったんですけど、負けました……orz
もっとサッカーの勉強しないと(><)


そして、2位以上じゃないとフェニックスにあがれない状態になりました。
頑張っちゃうもんね!
で、1回戦スポ並。
全問正解で区間賞!
スポ並は割と得意です♪

2回戦雑スロット。
全問正解で区間賞w
簡単な問題だったんですw

3回戦学タイ。
2位でした。
学タイは苦手なのになぁ。。。


決勝になっても僕のサッカーが丸刺さりで、優勝。
みんな普通にミノ滞在レベルだったようです。
こうゆう状況だと、優勝すると申し訳ない気持ちになりますね(^^;)


まぁこれでフェニックスに帰れたのでこれからはミノタウルスに落ちないように頑張りますw


今日の戦績まとめ。
ミノタウルス
1-1-0-0  2-0-0

|

« さようなら カラレス総督 | トップページ | 全力でフェニに滞在しろ! »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20261649

この記事へのトラックバック一覧です: およよ:

« さようなら カラレス総督 | トップページ | 全力でフェニに滞在しろ! »