« 見逃した~orz | トップページ | QMAだけ~ »

弟じゃないか

とか言っときながら心の中で、さんざん使い果たしてボロ雑巾の様に捨ててやるってww
さすがルルーシュ!
あいかわらず黒いわ。それにシスコンっぷりも酷い(笑)
これでロロが仲間になって、ついでにヴィンセントも手に入ってかなり戦力UPだなぁ。
あとヴィレッタも扇のこと気になってるみたいだったから仲間になっぽいなぁ。


一昨日は三角関係ロボ見逃しちゃった~…
7年も付き合ってた彼女に振られたから飲もうって、友達に言われたら断れないですよね?(^^;)
「や、その日見たいアニメがあるから無理」
とか言ったら友達なくすしw
でもあんまり見逃してると、00みたいに途中で見るのやめちゃうからなぁ……
まぁ00は水曜深夜に早速再放送してるからいいんだけど(笑)
なんてゆーか、頑張って土曜夕方にわざわざ見なくてもよかったじゃん!(笑)




で、QMAの方ですけど。
金曜日に2クレだけしました。
フェニックス
1-1-0-0  0-0-0

しょっぱなからアイスでしたw
やっとミノタウルスから脱出して1クレ目がアイス(笑)
まぁ1落ちするよりはいいしw
2クレ目では決勝に試験中の大魔道士さん、試験中の青銅さん、大魔道士4級さんが残りました。自分は賢者…参段?w
試験大変そうだなぁと思ってたら、優勝したのは大魔道士4級さんでしたww
青銅さんはいいとして、試験中の大魔道士さんは可哀想だったなぁ。。。
あ、次でドラゴンにいってしまう可能性が……ww



DSで世界樹の迷宮を買いました。
おもしろいから、買ってよかったわ~。
もちろんパーティーは女のみ!ww
1つの職業で外見が男2女2の4つから選べるのがいいね!


さて、冒険冒険ww

|

« 見逃した~orz | トップページ | QMAだけ~ »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20608641

この記事へのトラックバック一覧です: 弟じゃないか:

« 見逃した~orz | トップページ | QMAだけ~ »