« ばなな~~~ | トップページ | 賢者でびゅ~ »

賢者~賢者だよ~

080409_231701_ed
賢者~賢者だよ~朝ごはん食べて学校にいくよ~

とうとうわたくしも賢者になりました♪
きっとガルマ様も見ていてくださったことでしょうw







昨日の戦績
フェニックス
1-2-1-2  5-6-2

ミノタウルス
2-0-0-0  0-1-0

まず5回トナメをしてコナミ検定を1回してカンストさせました。
その5クレの内2回決勝(でも4位w)にいってるから、すぐに昇格できると思ったんです……が、甘かったorz

まるでシュガーのごとく甘かったのですよ(注;ちっちゃな雪使いではありませんw



カンストから3クレでミノタウルスに落下…
ここはなんとか3クレで脱出できたのでよかった。。。


決勝でマッチした昇格試験中の魔道士の方。
すいませんでしたm(_ _)m
優勝を譲ろうと思ってたのに忘れてて、終わってから気付きました(ぉ


その後フェニックスに戻って10クレカンスト(内2位2回3位1回)して苦しい思いをしながらも、なんとか賢者になることが出来ました(^-^)
総カンスト数17。
精神的にやられたので、これからはまった~りプレイしていきますww
やっぱりライトプレイヤーがいいですわww



応援してくれた
カノンさん、”本気”と書いて”マジ”と読むくらいありがとうございました!w
みるすくん、”仁侠”と書いて”にんぎょ”と読むきんありがとうwww






昨日書くつもりが、アニメ”わが家のお稲荷さま”を見た後すぐに寝てしまったので今日になりました。とさ。
ちゃんちゃん

|

« ばなな~~~ | トップページ | 賢者でびゅ~ »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20091532

この記事へのトラックバック一覧です: 賢者~賢者だよ~:

« ばなな~~~ | トップページ | 賢者でびゅ~ »