« 賢者でびゅ~ | トップページ | およよ »

さようなら カラレス総督

ちょwwwwww合衆国日本って(笑)
しかも1部屋かよっ!
ってことで、卜部良いなぁw
2話目でいきなり死亡って……格好良すぎるぜwww
色々突っ込みたいところがあるんだけど……とりあえず、ナナリーどこいったぁぁー!?
カレンたんが一番だけど、二番はやっぱりナナリーでしょでしょ?w
どのあたりで出てくるのか気になるわ~。




そういえば、保志さんが出てたなぁ。
ナイトオブラウンズのジノ・ヴァインベルグ役で。
後、緑川さんが中華連邦の黎星刻(リー・シンクー)役だった。
どうでもいいって?w







昨日と今日のQMAの戦績書くよ~
ドラゴン
0-0-0-0  0-0-1
1落ち 学問地理

フェニックス
0-1-0-0  0-1-2
1落ち ノンジャンルビジュアル 学問スロット

ミノタウルス
0-1-0-0  0-1-0

ドラゴンからストーンとミノタウルスに落ちました……orz
M組のままだったけど、コードギアスR2を見るために帰ったので今日は諦めました。。。
まぁF組にはすぐ行けるだろうから特に気にしないことにしようと思ってますw
だって、気にしたら悲しいじゃない?ww

|

« 賢者でびゅ~ | トップページ | およよ »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20201855

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら カラレス総督:

« 賢者でびゅ~ | トップページ | およよ »