« くまっちゃお | トップページ | でかるちゃー »

スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ

今日は仕事帰りにいつものプレイスポットイーグルへ。
定位置がうまってたので反対側に座ったら隙間からカノンさんの顔がw
とりあえず3クレほどやってからカノンさん(とカノンさんのお友達)のところへ挨拶に。
その後閉店までカノンさんのトナメ(2回)を見てましたが、さすがカノンさん。
優勝と2位でドラゴンへまっしぐらw
しかもその2位は昇格試験中の魔道士さんに優勝をゆずるかたちでww
僕が賢者への昇格試験をするときは、そんな心優しい方たちと決勝に行きたいです
(^-^)


本日の戦績
フェニ
0-0-0-0  2-1-0


やっぱり今日もノンジャンルに阻まれました……orz
スロットの酷いこと酷いこと……
7位までは60点以上くらいとってるのに僕だけ8位13点くらい(><)
もーなんだよ!と思って正解率を見てみたら59%でした。。。
まぁ学問のほうが低かったから正解率の問題じゃなくて、ノンジャンルに嫌われてるってことですかね?ww
見たところこんな感じでした↓

ノンジャンル59%
アニゲ74%
スポーツ64%
芸能64%
雑学63%
学問55%

結構良いほうなんでない?
まぁこれからどんどん下がっていくんでしょうけどww






今週来週で新しくやるアニメチェックしなくちゃw
マリ見て4thシーズンがやるらしいけど、日曜朝とかだったら見れないんだよなぁ。
てゆーか深夜帯のアニメくらいしか見れないからようつべかDVDで見るか見ないかだな。


おっ
xxxHOLiC~継~が始まった。。。
漫画集めてたけど4巻で止まってるしww

|

« くまっちゃお | トップページ | でかるちゃー »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/12232977

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ:

« くまっちゃお | トップページ | でかるちゃー »