« 賢者~賢者だよ~ | トップページ | さようなら カラレス総督 »

賢者でびゅ~

やっぱり賢者になったんだからお披露目しないとねw
ということで、QMAしてきました。
昇格した時にドラゴンに上がったから3クレストレートでフェニックスに戻るんだろうなぁと思ってたんですけど、ステイできました(^^)
初ステイです♪
やっぱりゴールデンタイムをはずして午前中に行ったのがよかったのかな?
それとも引きが良いほうだったからかな?
まぁ両方でしょうね。



で、戦績は
ドラゴン
0-0-0-0  1-2-0

1クレ目で3回戦まで残れたんだけど、雑学の生活一般で○×を単独不正解したので決勝に行けませんでした……orz
○×嫌い。。。
でもこの感じだと平日午前中に行けばドラステイできそうですね。
一度フェニックスに落ちたらドラゴンに戻れる確立はかなり低いですけどww

|

« 賢者~賢者だよ~ | トップページ | さようなら カラレス総督 »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20140374

この記事へのトラックバック一覧です: 賢者でびゅ~:

« 賢者~賢者だよ~ | トップページ | さようなら カラレス総督 »