« スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ | トップページ | 力が欲しいか? »

でかるちゃー

マクロスフロンティアが始まりました。
やっぱりロボットアニメはいいですね!
いつも続きが気になって気になって、悶々としちゃうのが難点ですけどw





さて、QMAの戦績を。


まずは昨日
フェニックス
0-0-0-0  0-1-0

1クレしかやってませんw
しかも9位ですww


そして今日

フェニックス
1-0-0-1  1-1-0

ドラゴン
0-0-0-0  0-1-1


1クレ目は9位で、2クレ目に決勝進出!
そこで黄金さんとマッチしました。
もちろん僕は4位ですけどww
その後5位をはさんでまた決勝に!
今日は調子良いなぁと思ってたら学問がサクサク当たって優勝できました。わ~い(^-^)
4,5,1位でドラゴンに吸い込まれたんですが、やっぱりじゃがいも…16位12位でした……orz
でもフェニでの成績は良いので気分は↑↑ですw




きょうたんにんのせんせーがフランシスせんせーになったからうれしいです まる

|

« スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ | トップページ | 力が欲しいか? »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/12333581

この記事へのトラックバック一覧です: でかるちゃー:

« スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ | トップページ | 力が欲しいか? »