« およよ | トップページ | 王の力はお前を孤独にする »

全力でフェニに滞在しろ!

我が家のお稲荷さまを見ました。
天孤空幻の声が、
女Ver.ゆかな
男Ver.中村悠一
でした。

ギアスのCCとCLANNADの朋也くんの中の人か。
なんかマクロスFの主人公、早乙女アルトの声も中村悠一らしいね。
そういえば、ガンダム00のグラハム・エーカーも、キスダムの七生愁もこの人だったし、結構聞いてるんだなぁ。
学生とか店員とかのちょい役も多いみたいだけどw
絶対可憐チルドレンの皆本光一も中村悠一か。って、そういえばアニメ化したんだっけか?
深夜枠ではみないから、日曜朝とかにやってるのか。。。

R2も日曜夕方じゃなくて深夜枠の方が見る人増えるだろうに……というか、大分減ったんだろうなぁ見る人。。。



月曜に純情ロマンチカがやってます。
これって腐女子しか見ないんじゃね?

と言いつつ見てる僕は腐ってますwww





さて、今日(昨日?)の戦績です。
フェニックス
0-0-0-0  1-0-1
1落ちはノン四文字。


……だって、間違えないように慎重にやったら時間差で負けたんだもんorz
だからノンジャンルってきらいだ

|

« およよ | トップページ | 王の力はお前を孤独にする »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20308127

この記事へのトラックバック一覧です: 全力でフェニに滞在しろ!:

« およよ | トップページ | 王の力はお前を孤独にする »