« わるくなくない? | トップページ | スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ »

くまっちゃお

昨日は”マリアさまが見てる”の新刊を読みながら寝てしまって更新できなかったので
昨日の戦績から。

ドラゴン
0-0-0-0  0-1-2

12位13位14位です。
見事にボコられましたw
そしてフェニへ不死鳥のごとく舞い戻るw

フェニックス

0-0-0-1  3-0-2

こんなもんですよね?w




今日の戦績です。

フェニックス
0-0-1-0  2-2-0

2回戦スポ並で区間賞(でも全問正解で79点ww)獲ってこの勢いなら行ける!と思ったら3回戦のノン四択で逝った(T_T)
だからノンジャンルは嫌いなんだよ……


そういえば今日も黄金さんがいたなぁ。
しかも九段でどっかの主席の。
もちろん倒せるわけもないけれどww


昨日と今日で14クレか。
自称ライトプレイヤーにしては多いかな?
やらない時はほんとに全然やらないけど、たまにいっぱいやるときもあるから最近ではライトプレイヤーじゃなくてプチ廃人くらいかな?と思っている今日この頃ですw





芸能の☆が35個になりました。
そろそろ担任解禁かな?

|

« わるくなくない? | トップページ | スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/12163681

この記事へのトラックバック一覧です: くまっちゃお:

« わるくなくない? | トップページ | スペシャルで二千回で模擬戦なんだよ »