« 全力でフェニに滞在しろ! | トップページ | 間違っているのは世界の方だ! »

王の力はお前を孤独にする

マクロスFを見てて、ランカ・リーの声が気になったので声優を調べてみましたw
中島愛(なかじま めぐみ)
見たこと無いな~と思ったら、これがデビュー作らしいです。
頑張ってほしいですww
あと、歌姫のシェリル・ノームの声があまりイメージと合わないんで調べてみたら、遠藤綾でした。
らきすたのみゆきさんの中の人じゃんww


ちなみに種の歌姫、ラクス様の中の人も出てます。
でもどのキャラが田中理恵さんかわかりません。
まだ登場人物の顔と名前と声が一致してないのでww






さて、昨日のQMAです。
昨日はフェニックスで芸タイで1落ちしてそのままミノタウルスに……orz
まぁでもどうせすぐ上がれんでしょ?と思いながらPLAYしたら2位。
ほらねw
この調子でサクサクいくよ~と思ったら……2回戦のアニ四文字でタイポを連発して0点とか……orz
これでまた3クレやらないといけなくなっちゃったよ……
↓こんなの撮ってたのがいけなかったのかなぁ

07_2

Mでも満足ww

|

« 全力でフェニに滞在しろ! | トップページ | 間違っているのは世界の方だ! »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20372480

この記事へのトラックバック一覧です: 王の力はお前を孤独にする:

« 全力でフェニに滞在しろ! | トップページ | 間違っているのは世界の方だ! »