« 力が欲しいか? | トップページ | 賢者~賢者だよ~ »

ばなな~~~

昨日は寝てしまってアニメが見れなかった……orz
ヴァンパイア騎士とD.C.ⅡS.Sだったかな?
DCⅡは途中で見るの止めちゃったからなぁ。。。
まぁ他に見るのないから来週から見ますw
QMAは2クレやって両方9位でした。




今日は7クレ程QMAってきました(^^)
戦績は
フェニックス
0-0-0-1  1-0-2

ミノタウルス
0-0-2-1 0-0-0

フェニックスで1クレ目から決勝に行けたから、今日はイケるかも?と思ったら一落ち三落ち一落ちでミノタウルスに落下orz
べ、別に私のせいじゃないわよっ!隣の席の女性たちの声がうるさくて集中できなかっただけなんだからwwww
とりあえず今日はフェニックスに戻して帰りました。
3クレで戻せてよかったですw
ミノタウルスで一度ガンダム00系のCNの人とマッチしたので、学タイの時に「もぎせん」「すぺしゃる」と打っておきましたwww


現在大魔道士1級で、魔法石が後170個くらい?なので、もうすぐ賢者になります。
カンストしなければねww


武器のサッカーで、○×、四択、外の間違えが多くて多くて……しかも決勝でそんなのばっか……orz
頑張って覚えなきゃ。
四文字で答えが”フランサ”の問題の正解率が9%とかでビックリしました。
柏のFWで良い選手だよw


なんか”ツルベナ・ズベズダ”が頭に浮かんで離れないw
これはレッドスターベオグラードの現地名です。。。
え?誰も聞いてないって?

|

« 力が欲しいか? | トップページ | 賢者~賢者だよ~ »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20028074

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな~~~:

« 力が欲しいか? | トップページ | 賢者~賢者だよ~ »