« 王の力はお前を孤独にする | トップページ | 見逃した~orz »

間違っているのは世界の方だ!

時を止めるギアスって……ザ・ワールドじゃん!
と、ロロがギアスを使ったときに思いましたww
時止めるのって反則だと思います。。。
ただ精神状態が不安定な印象だから、きっとロロも壊れるんだろうなぁ、とか思ってたりw
すでに壊れてるって噂も

今回ウザク(笑)のランスロットの戦闘シーンがあったけど……まるで00みたいでした。
だって、1機で量産型をなぎ倒してくなんて、まんまガンダムだしww

なんだかルルーシュの戦闘能力の無さが可哀想に思えてきたww


そして、カレンたんはバスタオル1枚でサービスショットをくれましたw







今日は5クレほどQMAしてきました。
戦績は

0-0-0-1  2-2-0

ミノタウルスですorz
しかも、まだフェニックスに戻れてません……orz
なんか引きが悪いというか……
あと何クレで戻れるかなぁ。。。

|

« 王の力はお前を孤独にする | トップページ | 見逃した~orz »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20427980

この記事へのトラックバック一覧です: 間違っているのは世界の方だ!:

« 王の力はお前を孤独にする | トップページ | 見逃した~orz »