« でかるちゃー | トップページ | ばなな~~~ »

力が欲しいか?

コードギアスR2が始まりましたよ~!
ちょwwwwwカレンたんがバニーガール姿wwwwww
すんごく良いですww
しかもその格好のままで紅蓮弐式のバイクみたいなコックピットに跨っちゃってるしww
カレンたんこそ、真のエロテロリストです!はなぢでそうですw   orz
てかオープニングとエンディングの両方ともオレンジレンジって……個人的にはがっかりだよ。。。









さて本日のQMAは
ドラゴン
0-0-0-0  0-0-1

フェニックス
0-1-0-0  4-5-2

ミノタウルス
1-1-0-0  2-1-0


18クレもやっちゃいました~。
最初はドラゴンからスタートで、もちろん1落ちの15位ww
フェニで決勝にいけずに彷徨ってたらミノタウルスへの落とし穴に落ちましたw
ちょっとごたついたけど5クレでフェニにフッキ。
そしたらなんかやたらとフェニの人たちの解答速度が早く感じられて1回戦落ち……
これはもしや死亡フラグがたったのか!?と思ったんですけどすぐに慣れて、最後は2位で終わりましたとさ。めでたしめでたしw


ただめでたくないのが、武器のサッカーで結構忘れてる問題が多かったことです……
なのでサッカーを勉強しなおそうと思います。


アニ線の回収もしてるのでそっちもちょこちょこコソコソ回収していきますw






”ちょこ”で妹を連想したら、青いひとだと思ってください
”フッキ”でサッカー選手を連想したら、紅いひとです

”がっかりだよ”でスケ番恐子を連想したら、翠のひとです

|

« でかるちゃー | トップページ | ばなな~~~ »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/12377606

この記事へのトラックバック一覧です: 力が欲しいか?:

« でかるちゃー | トップページ | ばなな~~~ »