« 間違っているのは世界の方だ! | トップページ | 弟じゃないか »

見逃した~orz

純情ロマンチカ見逃しちゃってちょっとショック(笑)
昨日はヴァンパイア騎士見てDCⅡSS見てモノクロームファクター見た後に純情ロマンチカまで30分あったからその間に力尽きてしまったんです。。。
まぁマクロスFとコードギアスR2じゃなかったからよかったですw
今日はMXTVのフタコイ、ドルアーガの塔と日テレのRD洗脳調査室、秘密の時間帯がかぶってるので、どれを見ようか迷います……
全部見た感じだと日テレの2つの方が面白かったので、たぶんそっちを見ると思うんですけどね。
フタコイは再放送だけど見たことなかったので見ておきたいんですけど、あんまり面白いと感じないんですよね~w


あ、そうそう。日曜日のネオアンジェリークAbyssのアンジェリークの声も遠藤綾でした。
なんか今までのアンジェリークシリーズは全部繋がってるらしいですね。
でもネオアンジェリークは繋がってないとか。
ふぅん、て感じ?ww


なんか腐女子と呼ばれる人達が見るようなアニメって結構多いなぁと思いますた。
僕はそうゆ~アニメにあんまり抵抗がないから、別にBL見ても嫌悪感とかわかないし、ただ、うわぁ~…とか、うへぇ…とか思ったりするくらいですし。。。
見ておくとQMAにすこし役立つんですww
そうです、そんな僕はリアル青い人です(笑)
でも武器はサッカーwww



ということで、今日+昨日の戦績~

ミノタウルス(昨日)
0-1-0-0  1-0-0

ミノタウルス(今日)
1-0-1-0  1-0-1

1落ち 雑連想

フェニックス
0-0-0-0  0-0-1

1落ち 学スロット


昨日が6位と2位だったんで、6位以上でフェニに上がれると思ったのに、今日の1クレ目の雑学連想で……orz
気を取り直して次の3クレを頑張るか、と2クレ目が7位。
まぁまぁ次頑張ろう、と3クレ目で3位。
よしよし、次もう1回決勝行けばフェニに戻れるぞ、と4クレ目。
1回戦と3回戦が???で2回戦の雑ビジュ。
1回戦はスポスロットで、なんなく通過。もちろん2回戦も。
で、3回戦並び替えこないかなぁと思ってたら、よし来た並べ替え!ってノンジャンルかよっ!
いくらノンジャンルが嫌いでもこれを逃すとまたしばらくミノ滞在になっちゃいそうだったから気合を入れて、と。
正解数が同じっぽくて微妙だ~……と思ってたら、4位でギリギリ決勝進出!時間差だ~
もうフェニ戻りが確定したのでリラックスして戦ってましたww
ただ、なんでみんな学問と雑学なのさ!
正解できてるからいいものを、1人くらいアニゲだそうよ!(笑)
で、リラックスしてたら優勝しましたw
長かったな~(笑)
よし!フェニックスで1クレやって帰ろう。と思ったら学スロットで1落ちしますた……orz
1問しか解けなかった…o   rz

|

« 間違っているのは世界の方だ! | トップページ | 弟じゃないか »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/20471689

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した~orz:

» 純情ロマンチカに関するサイト [純情ロマンチカ情報局]
純情ロマンチカに関するサイトを集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 14時55分

« 間違っているのは世界の方だ! | トップページ | 弟じゃないか »