« カラオケで | トップページ | くまっちゃお »

わるくなくない?

今日は7クレもプレイしてきちゃったw
廃人の人にとっては少ないけど、僕は自称ライトプレイヤー!
ライトな僕には7クレは多いのですw

注;夜神月ではありませんww

とゆ~ことで~
1クレ目はドラゴンスタートだぜぃ……
一回戦アニタイで14位……
だって…知らない問と忘れてる問がいっぱいだったんだもん(><)
でもフェニに落ちたからフェニで楽しくやるからいーもんっww

フェニで1クレ目。。。



優勝だぁー!!


これこれ!これだからフェニはいいよね?ww

この調子で~

……



…3落ち。
ノンビジュなんか嫌いだっ!


ここから2回戦、3回戦、3回戦落ちと続く。。。



よし、ラストだっ!
あれ?黄金賢者がいる??
倒せたらうまいんだろうな~と思いながらやってたら、、、

決勝に残った。
黄金さんも残ってる。


最初のアニタイで1問差をつけられた。。。
ポケモン金銀の博士の名前。ウツギ博士か~……やってないからわかんねぇしっ!
こっちのサッカーは簡単なのしかでなくて正答数が一問差のままオワリ……orz
まぁしょうがないよね。相手が黄金さんだし。
2位でも十分じゃん、と思って止めたらドラゴンに戻っちゃってた(^^;
次やるときもボコられから始まるのか……orz


戦績をまとめると
ドラ
0-0-0-0  0-0-1

フェニ
1-1-0-0  3-1-0

まぁ悪くはないよね?
むしろ良いほうかな??


そういえば階級が大魔道士9級から大魔道士7級に上がってたっけ。
もうちょっとで賢者か~。
でも賢者になるよりも、早く芸能の☆上げしてロンゲ先生を担任にしたいですw

|

« カラオケで | トップページ | くまっちゃお »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/12026602

この記事へのトラックバック一覧です: わるくなくない?:

« カラオケで | トップページ | くまっちゃお »