« ディルレ大会 | トップページ | 8ターンKILL »

目指せ最強の踊り子!

とりあえずLv99になったのでマーニャの能力をw

HP 823
MP 948
ちから 240
すばやさ 255
みのまもり 131
かしこさ 229
うんのよさ 255


ごうけつの腕輪を装備すれば、ちからを255にできるんですけど……そこはあえて力の種で255までもっていきたいので、現在ガーデンブルグ周辺でアークバッファローとアイスコンドル狩りをしてますww
まだ1個も落としてくれないですけど…


なんとなく真のラスボス、エビルプリーストに挑みたくなってピサロ、勇者(女)、アリーナ、マーニャのパーティーで行きました。もちろんLvはみんな99です。
そしたら回復をしないで倒せましたww
ピサロのまかいのつるぎでの回復はありましたけど。
でも勇者は死んじゃいましたww
攻撃以外はギガソードとルカニを使ってたんですが、今度はコマンドの攻撃のみで挑んでみたいですね。


きせきのつるぎとか装備してればいけそうだなww




プレイ時間が60時間を越えました

|

« ディルレ大会 | トップページ | 8ターンKILL »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/9470224

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ最強の踊り子!:

« ディルレ大会 | トップページ | 8ターンKILL »