« …… | トップページ | 目指せ最強の踊り子! »

ディルレ大会

今日はディルレイで大会がありました。
とりあえず参加してみよう!と行ったら散々な目にあいました…orz
強い人ばっかりで、どっかの地球育ちの宇宙人みたいに


おめぇ強ぇなぁ。オラわくわくしてきただ!


なんて思えるわけもなく、どっちかというと王子っぽく


か、勝てるわけがない…


でしたww



初戦落ちですが、ビリではなかったのでよかったっすw
その後得意ジャンル形式縛りで店内対戦大会みたいなことをやってたので、スポラン2にでてみたけどビリーカーンwww
そりゃライトプレイヤーのくせに2ヶ月くらい予習もしてなくて勝てるわけないよなぁw
ま、いいオモイカネになったからいいか。。。




今DSドラクエⅣやってます。
裏ボスも倒したから、これからは飽きるまでマーニャ武道家計画をしますw
現在の能力はまだ
Lv73
HP 582
MP 689
ちから 169
すばやさ 225
みのまもり 112
かしこさ 190
うんのよさ 228
こうげき力 174(キラーピアス装備)
しゅび力 247

です。
ちからをがんばって255にしたいww

|

« …… | トップページ | 目指せ最強の踊り子! »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/9434372

この記事へのトラックバック一覧です: ディルレ大会:

» エコバッグ [,ディルレ大会]
たまに寄らせてもらってます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 12時27分

» エルメス [,ディルレ大会]
参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 12時35分

« …… | トップページ | 目指せ最強の踊り子! »