« 目指せ最強の踊り子! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

8ターンKILL

エビルプリーストを8ターンでぶっ殺しました。
これ結構早いんじゃないかな?
最初の形態で2ターン、腕と足の生えた第二形態で2ターン、頭の生えた第三形態で2ターン、色が変わる第四形態で2ターンの計8ターンです。

一応どうやって倒したか書いときますけど、参考にする人いるのかな(^^;



パーティーはピサロ、勇者、アリーナ、マーニャ。
Lvはもちろん全員99。
マーニャはグリンガムのムチ+ごうけつの腕輪でこうげき力390!ww
アリーナはもちキラーピアスでピサロはまかいのつるぎ、勇者ははぐれメタルのけん。


1ターン目
ピサロはマーニャにバイキルト。勇者はギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。

2ターン目
ピサロたたかう。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。


アリーナの会心が2回は出てくれないと倒せないかも。1ターン目でマーニャの攻撃がバイキルト後なら会心は1回で平気かな。


第二形態へ

3ターン目
ピサロ自分にバイキルト。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャルカニ。

4ターン目
ピサロたたかう。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。


ここでもアリーナの会心は2回必要かな。あれ?ここでは3回だったか…??


第三形態へ

5ターン目
ピサロたたかう。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。

6ターン目
ピサロたたかう。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。


ここでもアリーナの会心が…wwただここは1回あれば十分だった気がする。


第四形態へ

7ターン目
ピサロマダンテ。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。

8ターン目
ピサロたたかう。勇者ギガソード。アリーナたたかう。マーニャたたかう。


くどいけどアリーナの会心が…wおそらく7ターン目のこうげきでマーニャのバイキルトは切れるので8ターン目は普通の攻撃です。ちなみにピサロのマダンテは2000くらいのダメージです。
全部通してアリーナは半分くらい会心がでないときついので運が必要ですwww
あと、いてつく波動やら眠らせるやつやらマヒ攻撃やらをくらったらもう無理なので運が必要ですw
集中攻撃されないのも運が必要w

僕は7ターン目のピサロがマダンテ後に眠らされましたけど、アリーナが8ターン目に会心を2回だしてくれたのでギリギリ倒せました~。。。
運がよかった……ww





たたかう、だけでエビルプリースト退治もしましたw
こっちはピサロ、ライアン、勇者、クリフトのパーティー。
装備はもちろんまかいのつるぎときせきのつるぎで自動回復w
一度返り討ちにあったので、勇者とクリフトはメガザルの腕輪を装備。
これでAボタンを押してるだけwww




これだけやってるのに図鑑があと7匹残ってるのは内緒wwwwww

|

« 目指せ最強の踊り子! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/9491869

この記事へのトラックバック一覧です: 8ターンKILL:

« 目指せ最強の踊り子! | トップページ | あけましておめでとうございます! »