« あたし…死ぬの? | トップページ | これはリベンジよ »

まいどまいどゴチャゴチャとぉ!

テレビ欄にダカーポとあったから、見てみたら……あれ?純一くんは?
よしゆきってだれ?さくらい?
……さくらはいるみたいだけど……ってよく見たらⅡってなってるしw

まぁダカーポはちょいとかじってるくらいしか知らないけどw



同じ時間にバンブーブレードとかゆうアニメがやってる。
ふむふむケンドーっ娘アニメね。
エンディング5人くらいで歌ってるしw
あ、堀江由衣がいるw

その後は……スケッチブックとかゆうアニメらしい。
なんかひだまりスケッチと似てるな~w
原作は小箱とたんって書いてあった。
QMAに問題でるかな?ww



と、月曜深夜アニメについて書いてみたけど……
なんかおもしろいアニメやるかなぁ

なのはとかクレイモアとかGFとかエイジとかエルカザドとからき☆すたとか瀬戸の花嫁とか終わっちゃったしなぁ

|

« あたし…死ぬの? | トップページ | これはリベンジよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8202226

この記事へのトラックバック一覧です: まいどまいどゴチャゴチャとぉ!:

» クレイモアのくれあさん [NK Library プロファイリング倉庫]
 クレイモアのクレアさんをラフなタッチで描いてみたので載せておく。 DVD CLAYMORE Chapter.1  思うに、まともにフォトショップで下書き無しで描いたのも久しぶりと言うか初めてだ。  クレイモアを知っている…... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 15時44分

« あたし…死ぬの? | トップページ | これはリベンジよ »