« まいどまいどゴチャゴチャとぉ! | トップページ | うわぁ…… »

これはリベンジよ

今日は久々にドラで、ほとんど三回戦までいけました~
最初フェニで苦戦するも(おもに○×w)なんとかドラに上がれて、その後は一度も落ちずにドラキープでっすw
今日はホクホクだ~





決勝にはいけてないけどねwwwwww










マリみての新刊買いましたw
前の刊が短編集的なもので物語が進まずに悶々として3ヶ月。長かった……orz
そして、やっと瞳子が妹になった~~~~~~~
これまた長かった……w
でもおもしろいからいーやw



今素敵探偵ラビリンスとかゆーアニメがやってました。
1時からのは見過ごしちゃってチェックできなかった…
今日はカイジとネウロがやるみたいだけど特に見るつもりなしww
後ナイトウィザードとかゆーアニメがやってる。
これは少し面白そうだから見るか。





あ、実写版ねぎまのCMやってるwwww

|

« まいどまいどゴチャゴチャとぉ! | トップページ | うわぁ…… »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8217238

この記事へのトラックバック一覧です: これはリベンジよ:

« まいどまいどゴチャゴチャとぉ! | トップページ | うわぁ…… »