« うわぁ…… | トップページ | ぼくは、ぼくはねー »

スカルリーダーより各機へ

今日はチャンピオンリーグのミラン対セルティックです!
ミランはフィリポのワントップにカカ、セードルフ、アンブロジーニ、ガットゥーゾ、ピルロと最高峰の中盤。
対するセルティックはフェネホール・オフ・ヘッセリンクと中村俊輔という主力を欠いている状況。

でも、セルティックはホームだと強いなぁ。
結果は2-1でセルティックの勝利。
俊輔は後半40分くらいからの出場で得点に絡むプレー。
これだからサッカーは面白いよねw










今日のアニメは~
CLANNADがやってました。
キャラ名くらいは知ってるけどストーリとか知らんから見ようかなぁ。
あと、ご愁傷さま二ノ宮くん。
これは書店で見かけて名前だけは知ってたけど……すこし面白そうな感じかな?
そしてグレンラガンの再放送やってたけど、特に見るつもりはありませんw



お、ガンダムOOが土曜の午後6時からか~
土曜のこの時間はサッカーしてるから見れないじゃまいか。。。
どうしようかなぁ…



そういえば、水曜午前3時くらいのSeedがやってた枠がマクロスになってた。
味方殺しのカムジンとかなつかしいなぁw

かきざきーっ!

|

« うわぁ…… | トップページ | ぼくは、ぼくはねー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8247643

この記事へのトラックバック一覧です: スカルリーダーより各機へ:

« うわぁ…… | トップページ | ぼくは、ぼくはねー »