« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

見つけたぜ、仔猫ちゃん

DSのGジェネクロスドライブにはまっててQMAはお休みですw
ガンダム熱が再発したので衝動買いしちゃったんですよ~
9割がタッチペン操作でかなりやり辛いけどww


本編はZからみたい。
でもカミーユが仲間になる前にZガンダムが作れたんですけどこれって…www
さらに、フォウが出てくるころにはキュベレイとRジャジャとドーベンウルフとガブスレイとメッサーラとヤクトドーガがあったんですけど何か?wwww
んで
Zのラストですけど、シロッコ倒したのにカミーユが狂ってないから、どうやら映画版のようですね。
ファとイチャイチャしてるしwww



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステラ、お前は左

昨日QMAしたんですが、久しぶりに高成績!


1クレ目3位


2クレ目8位


3クレ目優勝!


と、3クレだけですが、よかったよかったw
ドラゴンでこんな良い成績は滅多にないので嬉し~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくは、ぼくはねー

あいかわらずドラとフェニを行き来してるイセリナですw
気付けば白銀十段。
黄金もすぐそこまできました。
何気にやってるな~。
やっぱ地元にQMAができたのは大きいですね。






今日のアニメは……灼眼のシャナⅡくらいかな~
でもシャナはまだ2巻までしか読んでないんだよな~
積み本になってるしw

後、今BLUE DROPとかいうのがやってるけど、面白いんかね?
とりあえず見てみるけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカルリーダーより各機へ

今日はチャンピオンリーグのミラン対セルティックです!
ミランはフィリポのワントップにカカ、セードルフ、アンブロジーニ、ガットゥーゾ、ピルロと最高峰の中盤。
対するセルティックはフェネホール・オフ・ヘッセリンクと中村俊輔という主力を欠いている状況。

でも、セルティックはホームだと強いなぁ。
結果は2-1でセルティックの勝利。
俊輔は後半40分くらいからの出場で得点に絡むプレー。
これだからサッカーは面白いよねw










今日のアニメは~
CLANNADがやってました。
キャラ名くらいは知ってるけどストーリとか知らんから見ようかなぁ。
あと、ご愁傷さま二ノ宮くん。
これは書店で見かけて名前だけは知ってたけど……すこし面白そうな感じかな?
そしてグレンラガンの再放送やってたけど、特に見るつもりはありませんw



お、ガンダムOOが土曜の午後6時からか~
土曜のこの時間はサッカーしてるから見れないじゃまいか。。。
どうしようかなぁ…



そういえば、水曜午前3時くらいのSeedがやってた枠がマクロスになってた。
味方殺しのカムジンとかなつかしいなぁw

かきざきーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁ……

実写版ねぎまですよ……


ちょ…たかみちがヒロシってw
どんな配役だよ(笑)
しずな先生が及川奈央だしw

しかもナレーションが悟空w




酷いなこれ……w









茶々丸なんてただのAVのコスプレじゃんwwww




ねぎまの後にやるアニメはっと…ドラゴノーツ?面白いのかな?
とりあえず見てみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはリベンジよ

今日は久々にドラで、ほとんど三回戦までいけました~
最初フェニで苦戦するも(おもに○×w)なんとかドラに上がれて、その後は一度も落ちずにドラキープでっすw
今日はホクホクだ~





決勝にはいけてないけどねwwwwww










マリみての新刊買いましたw
前の刊が短編集的なもので物語が進まずに悶々として3ヶ月。長かった……orz
そして、やっと瞳子が妹になった~~~~~~~
これまた長かった……w
でもおもしろいからいーやw



今素敵探偵ラビリンスとかゆーアニメがやってました。
1時からのは見過ごしちゃってチェックできなかった…
今日はカイジとネウロがやるみたいだけど特に見るつもりなしww
後ナイトウィザードとかゆーアニメがやってる。
これは少し面白そうだから見るか。





あ、実写版ねぎまのCMやってるwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいどまいどゴチャゴチャとぉ!

テレビ欄にダカーポとあったから、見てみたら……あれ?純一くんは?
よしゆきってだれ?さくらい?
……さくらはいるみたいだけど……ってよく見たらⅡってなってるしw

まぁダカーポはちょいとかじってるくらいしか知らないけどw



同じ時間にバンブーブレードとかゆうアニメがやってる。
ふむふむケンドーっ娘アニメね。
エンディング5人くらいで歌ってるしw
あ、堀江由衣がいるw

その後は……スケッチブックとかゆうアニメらしい。
なんかひだまりスケッチと似てるな~w
原作は小箱とたんって書いてあった。
QMAに問題でるかな?ww



と、月曜深夜アニメについて書いてみたけど……
なんかおもしろいアニメやるかなぁ

なのはとかクレイモアとかGFとかエイジとかエルカザドとからき☆すたとか瀬戸の花嫁とか終わっちゃったしなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »