« あぅ~ | トップページ | あたしをよくもっ! »

にはは

アニR3でAIR問が2つもでてそのおかげで助かったイセリナですwが、がお


久しぶりにドラゴンに戻れましたww
長かったorz
これまでこんなにドラに戻れなかったことはなかったのでしんどかった~
そういえば、今日はやたらとアニR3がでてきたなぁ。
そしてアニR3での予選落ちは無し。
カシさんとの店対でアニR3縛りとかやってたおかげかな~なんてww




今日はやってはいけない間違いをしてしまいました……




ガルマ様の声優である森巧至のエフェ問……




答えは…そうです、もりたくみです……
いくら焦ってたとはいえ、これは……orz




こんなことでは赤いのに坊やだからさと言われwww


|

« あぅ~ | トップページ | あたしをよくもっ! »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8126151

この記事へのトラックバック一覧です: にはは:

« あぅ~ | トップページ | あたしをよくもっ! »