« 逝ってくるね | トップページ | あぅ~ »

地下にサイクロプスが!?

ついに地元にQMAがセッチされました!!!




ということで早速昨日と今日プレイしてきました。
台数は四台。
周りがうるさい。
と、環境はあまりよろしくない方ですが、予習が二回できて家から10分以内(歩いて)で行けるのが嬉しい嬉しいw




で、今回のプレイ内容は……


……







昨日と今日一回ずつサイクロプスに落ちましたよ~orz


なんだろうこの酷さ……おもわずあゆあゆの口癖のうぐぅがでそうにww
今日はフェニに戻してやめときました。






今日は全国大会をしました。
20人抜きまで行ったら宝石賢者さん達にじゃがいもにされました。
ミランダ先生に「次は行けるわ」と言われたけど、心が折れたのでもうやらないことに決めました。
ミランダ先生ごめんなさい まる

|

« 逝ってくるね | トップページ | あぅ~ »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8057856

この記事へのトラックバック一覧です: 地下にサイクロプスが!?:

« 逝ってくるね | トップページ | あぅ~ »