« にはは | トップページ | あたし…死ぬの? »

あたしをよくもっ!

今日もQMAしてきました~
昨日もしたんですが、フェニ落ちのまま止めたので今日はフェニから。
数回でドラ復帰も5クレでフェニに逆戻りorz
でも今日は1クレでドラに復帰して、それでやめときましたw










SeedDestiniy全部見終わりました~
どう考えてもキラとアスラン強杉だよなぁ。
伝説と運命よりも自由と正義ってことですねw

うん、相変わらずステラたんはかぁいいな~。
そしてあの逝きっぷりもいいしwwww
ステラたんが可愛すぎるので桑島法子の深海の孤独の着うたをとっちゃいましたw
ついでにFictionJunctionYUUKAの焔の扉もw

さらについでに関係ないけどエルカザドのエンディング?のromanesqueもww





あ、今日なのは最終回だ

|

« にはは | トップページ | あたし…死ぬの? »

QMA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8154139

この記事へのトラックバック一覧です: あたしをよくもっ!:

« にはは | トップページ | あたし…死ぬの? »