« あたしをよくもっ! | トップページ | まいどまいどゴチャゴチャとぉ! »

あたし…死ぬの?

今日はドラで2回決勝いけたけどタライw
そしてやっぱりフェニ落ちorz
気づいたら白銀八段になってたのと肘が痛くなってきたのでやめましたw


夜にみるすくんに誘われて数クレやりに行ったらまたサイクロプスに落ちた……
すぐにフェニに戻れたからよかったけど…



まぁスティング・オーグレーくんも言ってますしね。
お前もバカをやれよ。バカをさ。ってww






あ、そろそろマリみての新刊出るころか。
買わなきゃw

|

« あたしをよくもっ! | トップページ | まいどまいどゴチャゴチャとぉ! »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/8170670

この記事へのトラックバック一覧です: あたし…死ぬの?:

« あたしをよくもっ! | トップページ | まいどまいどゴチャゴチャとぉ! »