« 憎っくき赤いアイツを倒すまで | トップページ | アニR3の星5つ »

VSレッドドラゴン!

とうとう来たぜクリスタルタワー最上階!
ジョブはラスボスを倒した時と同じ忍者シーフ導師竜騎士だ!
でっかい階段を上り下りしてレッドドラゴンが出てくるのを待つこと20分。
なかなか出てこなくてLvが1あがって71になっちゃったけどお~け~い。
そして現れたレッドドラゴン!
ここまでLv上げたんだから負けるはずがないんだ!
いくぞっ!

 

 

さすがに攻撃力が高いな。
クリティカルとはいえプロテスかけてるのに2000もダメージくらうなんて……
シーフはえんげつりんとライジングサン装備で後列にしといてよかった。

 

くっ……導師以外は魔法攻撃がきついぜ。
でも1500程度のダメージだからまだまだ大丈夫!

 

 

とか思ってたらジャンプして回復できてなかった竜騎士のイングズに魔法と打撃の攻撃がっ!

イ、イングズゥゥゥ!?

ふぅ、導師のレフィアのアレイズでことなきを得たけど……このターンにもし忍者のルーネスに集中攻撃がきてたら死んでたよ。。。

 

さすがにHP高いな。
いつになったら倒せるんだろうと思ってたら、あら?

 

やった!倒した!
これで目標たっせいだぁぁ~~~

 

 

 

 

14、15日とキャンプでFFⅢ出来なかったから、やっとレッドドラゴン倒せてうれしいぜぃ!
でもこれでしばらくやることなくなっちゃったww

 

 

 

DQMJのりゅうじんおう作りでも仕上げるかなぁ。。。

|

« 憎っくき赤いアイツを倒すまで | トップページ | アニR3の星5つ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7564967

この記事へのトラックバック一覧です: VSレッドドラゴン!:

« 憎っくき赤いアイツを倒すまで | トップページ | アニR3の星5つ »