« VSレッドドラゴン! | トップページ | ラストサムラーイ »

アニR3の星5つ

今日のQMAは300円6クレだけやってきました~
1クレ目でいきなりフェニ落ちで2回足踏みして4クレ目でドラゴン復帰。。。
ドラゴンに戻っても結局2回戦落ちorz
まぁこんなもんだよね……でもアニR3の星が5つになってよかったw

そういえば、スポーツ問が配信されてたなぁ。
まだ欧州リーグ開幕したばっかりなのにもう2007シーズンの問題がでててちょっとビックリ。
もう今シーズンの問題が出てるってことは昨シーズンの各リーグ得点王とかの問題もありそう……ほとんど覚えてないよorz
選手とチームの線結びとかおいしいんだけどなぁ。。。
あ、U-17の問題とか出るかなぁ?
キャプテンの水沼宏太と柿谷曜一朗くらいしか知らんけどねw
ちなみに水沼宏太は元横浜マリノスの選手で現横浜Fマリノスのトップチームコーチ水沼貴史の息子で、Fマリノスのユースに所属。
柿谷曜一朗はたぶん唯一のトップチーム所属かな?セレッソ大阪のね。
後、監督は城福浩(じょうふくひろし)。
四文字じゃなくてよかったww
何にしても、出来れば調べなくても覚えてるような問題ばっかりだったらい~な~

 

 

 

 

つい魔法少女リリカルなのはStrikersのオープニングとエンディングテーマのMassive WondersとBeautiful Amuletの着うたをとってしまいました。てへっww
てかこの携帯、リンキン&JAY-ZのNumb/Encore以外全部アニソンだwwww

|

« VSレッドドラゴン! | トップページ | ラストサムラーイ »

QMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7578603

この記事へのトラックバック一覧です: アニR3の星5つ:

« VSレッドドラゴン! | トップページ | ラストサムラーイ »