« 腰いた~い! | トップページ | ありえんorzろっべん »

QMAQMAQMAさん

金曜日に久しぶりにディルレに登校した!
でも8クレしかできんかった……人大杉orz
まぁ1回決勝いけたし、段位もあがったし、満足っちゃ満足なんだけんどねw優勝はもちろんムリーだぜ……なんてゆーか、タライ好きだなぁ。。。

そんなこんなで
UFOきゃっちゃ!
もちろんやるのはQMAさん人形!

とりあえず500円とーにゅうぅぅぅ

1クレ目は様子見だぜぃなので2クレ目
こんなんとれましたけどw

070804_120201_2

これはアロエ好きのみるすくんにあげよっとw

3クレか4クレ目で

070804_120301

マラリアGETw

途中2回ほど、触ってもいないのに勝手にクレーンが動く事態が発生したけどそれもまたご愛嬌ということでww
あれがなかったらユリもとれてたよ!ホントだよ!wでもユリとれてたら2個になっちゃうし~

あれ?

070805_060501

SEASON2VOL.2制覇だwwww


どうしよう……別に欲しくてとったわけじゃないのにwww

|

« 腰いた~い! | トップページ | ありえんorzろっべん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

×マラリア→病気w

○マラリヤ

投稿: 相方 | 2007年8月 6日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7421017

この記事へのトラックバック一覧です: QMAQMAQMAさん:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 16時02分

« 腰いた~い! | トップページ | ありえんorzろっべん »