« ありえんorzろっべん | トップページ | 全滅~>< »

うぇ

らぶひなとねぎまって海外で人気らしいね。。。
らぶひなはファンブックとかも持ってたりハマってたからなぁ……黒歴史だw
ねぎまはマガジンで読んでるだけだけどね~

つか外人のうぇぇorzなビッグサイズでコスプレってどうよ?
うわぁ…やちゃた~って感じだね。。。

 

 

っと、少しFFⅢの話をば

竜騎士つえぇ!
ブラッドスピア装備してジャンプしてるだけでボスに勝てるだろこれw
バハムート相手に9999ダメージだしw
回復は自動で出来るしw
ただ個人的に全員竜騎士じゃ面白くないから他のジョブにしたいけど、どのジョブにしようか迷うんだよなぁ。
今は忍者、シーフ、竜騎士、からてかでレベル上げしてるけどど~しようかな。。。

|

« ありえんorzろっべん | トップページ | 全滅~>< »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7465777

この記事へのトラックバック一覧です: うぇ:

« ありえんorzろっべん | トップページ | 全滅~>< »