« 惜しいっ! | トップページ | やべっっけっこー更新してな… »

新手の天青使いかっ!?

今日は川崎からカシさんが来てくれました(^^
わざわざ来ていただいたのに空いてる時間に行けなくて申し訳なかったorz
ディルレイが空かないので池袋に移動。
サントロペで店内対戦しました。

070827_183701_ed

カシさんの武器であるアニラン3縛り

ノンジャン縛り

自由

それぞれの武器でガチ勝負

をしましたw

 

結果?そんなの知らんなぁwww

 

 

てか武器勝負だときつい……
サッカーが自分にも刺さったりorz
しかもCOM!なんでお前までアニゲだすんだ!
確実に俺の死亡確定じゃまいか!w
○×とかふつーに0点とるんだって!ww
知ってる問題だって間違えたりするんだから!ww
素の知識だけじゃどうにもならないのっ!ww

 

自由で2回くらい勝てた気がするけど、う~ん……カシさんがアニゲじゃないのを出してくれたおかげか……orz

 

とゆうことで、カシさん、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

トナメは、フェニ落ちして優勝回数が1回増えましたw
ドラでは2位までが限界……てか2回くらいしか決勝行ってないけどねw

 

 

 

 

夕食で行ったふらんす亭が美味しくなかったのはここだけの内緒wwwww

|

« 惜しいっ! | トップページ | やべっっけっこー更新してな… »

QMA」カテゴリの記事

コメント

月曜はお疲れ様でした。
たくさん対戦出来て楽しかったですね。
アニゲ以外だと、学ラン3とかが好きなんで出してみました。答えられるかは別問題ですけどねw

夕食は値段の割りに…でしたねw

投稿: カシ | 2007年8月29日 (水) 20時33分

コメントありがとうございます!
正直、学ラン3は以外でした(笑)
学問ときて、最初はCOMが出してきたのかと思ってしまったくらいですしw

夕食はやっぱり……ですねw

投稿: イセリナ | 2007年8月31日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7706342

この記事へのトラックバック一覧です: 新手の天青使いかっ!?:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 07時29分

« 惜しいっ! | トップページ | やべっっけっこー更新してな… »