« バシーレさんどうするの? | トップページ | 新手の天青使いかっ!? »

惜しいっ!

前回のU-17ナイジェリア戦を見逃してしまって、しかもその結果が0-3だったことにへこんでたところでU-17フランス戦です。

 

前半のいい時間でまたやってくれましたよ柿谷くんw


あのローーングシュートは何っ!?
ふつーにウマすぎw


試合は惜しくも1-2で負けちゃったけど、柿谷くんは良いね。
出来れば後半下げないでもらいたかったなぁ。
水沼くんも途中で下げちゃったし、残念だ……

 

前半の柿谷の一発からきた流れが、後半開始直後までは続いてて良い感じに攻めてたんだけど、流れがフランスに傾いてきた所で失点。フランスは調子に乗ったまま追加点、と勢いに乗せたらさすがフランス、強いわ。
だけど時間はまだ後半25分?くらいだったから十分に1点返せる時間はあったのに、流れを引き寄せられない…攻撃が続かない…

日本に必要なのはココだよね。
フル代表でも五輪代表でも、点を取る力は十分に(…とは言えないけどそこそこ)力はあるはずなんだけど、自分たちのサッカー(得意な攻撃の形)をする、または出来る時間帯が少ないんだよなぁ。
流れに乗れない&引き寄せられないってのはどうやったら解消できるんだろう?
それさえ出来たら日本の得点力不足は解消されるんじゃないか、と思うんだけど。。。と批評家ぶってみるww(笑

|

« バシーレさんどうするの? | トップページ | 新手の天青使いかっ!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7680653

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいっ!:

« バシーレさんどうするの? | トップページ | 新手の天青使いかっ!? »