« 雀の千声、鶴の一声 | トップページ | 惜しいっ! »

バシーレさんどうするの?

今日は夕方からゴールデンタイムにかけてQMAしてました。
ドラゴンでは2回ほど決勝に行けたけどどっちもタライww
その後フェニ落ちして5回くらいステイしてたかな?

これで帰るか、と100円投入で1クレ目2位。
1位はドラでよく見かける紅い賢者らしくて、それならしょうがないと納得w
2クレ目ではなんとか優勝できてドラ復帰でやめてきましたw


やっぱり武器がランダムだから四択とか連想も回収してかないと厳しいなぁ。
正解率上がるどころか下がってるしなぁorz

 

 

そうそう、アルゼンチン代表は調子上がらないねぇ。
スター選手集めてもすぐには結果がでないってところか。。。
それとも銀河系軍団みたいになってしまうのか…w

その点ブラジルはカカ、ロナウジーニョが入ってもコパを制した実力は健在のようですね。

 

 

 

F・トーレスくんがプレミア初得点を決めました(^-^)やったねw

|

« 雀の千声、鶴の一声 | トップページ | 惜しいっ! »

QMA」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373956/7663638

この記事へのトラックバック一覧です: バシーレさんどうするの?:

« 雀の千声、鶴の一声 | トップページ | 惜しいっ! »