トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

クリア~!

やっと聖剣クリアできた~~~

疲れたわ~。。。一応やりこみ要素がちょこっとあるけど途中で挫折しそうだなぁ……とりあえず頑張ってみるけど。。。てかチルドレンオブマナって何よ!?そっちの方が今までの聖剣ぽい感じじゃん!やられた~……ヒーローズオブマナで聖剣はもうお腹いっぱいになちゃたよ。。。。。。。。

DSのFFⅢ欲しいなぁ。。。さっき買いに行ったけど中古なかったんだよな~……残念。FFⅣもでるらしいし、それも欲しい。。。あとDQの新しいのが8月に出るらしいからこれは買わねば!FFシリーズはオンラインとかゆーののせいで買う気が失せたし……DQシリーズはまだ続けられそうで、よかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心機一転

と、いうことで

てきと~に更新していこうかな~と思っていたりそうでなかったり~まぁど~でもい~か

今聖剣伝説ヒーローオブマナやってま~す。これ操作性悪くね??何度全滅したことか……しかもタッチペンのせいか肩痛くなってくるし……でもちょっと楽しいかな。ちょ、ちょっとだけなんだからね!

え~と、27日(金)~28日(土)に行った川崎への遠征わ楽しかったなぁ。天青祭り?て感じだたけどスポR2が刺さて刺さて気持ちよかたよ~グサグサ♪でも逆にアニメに刺さたよ~…………知ってる問題がくれば負けないんだから!て当たり前か。前田のクラッカーか。。。でも楽しかった~なっ!これはホントなんだからっ!す、素直に喜びなさいよっ!あとえとUFOキャッチャやったんだっけか?ゆりフィギュアどうしよう?なんとなくやったらムキになってとっちゃったんだよなぁ……しょーじきいらn……ははは。ど~でもい~いですよっ、、、て古いなこれ。突然頭に浮かんだけど。

あ~DQMJでりゅうじんおう作らなきゃ。ミルドラースとドルマゲスとゾーマとりゅうおうは作ったから後はLv上げてべっちょさせるだけなんだよな~りゅうじんおう作り終えたらめっちゃつおいドラキーでも作ろうかな?w

そういえば、タイトル書くとき東方神起が頭に浮かんでしまた。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年8月 »